こむぎ探検隊
こむぎ探検隊の愉快な冒険!


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

こむぎ隊長の任務

今日の隊長の任務は、人々の心をいやすことであります。
というわけで、任務を果たすべく、久々のアニマルセラピー活動に出発です!
会場は、とある福祉施設。先代こはくのころからお世話になっているアニマルセラピーグループ、tenderhandsのみんなと活動開始です。
中に入ると、月一回の活動を楽しみに待っていてくれた、園の皆さんが、にこにことみんなを歓迎してくれました。
さて、いつものように活動スタートです!

011_serapi.jpg

004_serapi.jpg
今回から、お友達の蓮ちゃんが仲間入り。初回にしてどうどうの活動っぷりです。さすがですねぇ。
シーズーのリッキー(男の子)はなぜか蓮ちゃんにご執心です

003_serapi.jpg

006_serapi.jpg
にゃんこをだいて満足そうな利用者さん。

こちらは堂々の大型犬軍団。
002_serapi.jpg
お尻のにおいを嗅いでいるのは、長老ロックス(アフガン)です。

007_300.jpg

お尻姿はマーブル(ハスキー)
009_serapi.jpg
はじから、マーブル・こむぎ隊長・優等生の蓮ちゃんです。
みんな楽しかったね。来月また会えるといいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[2010/04/29 10:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

農作業

今日は快晴、最高のお天気です。
こむぎ探検隊基地では、毎年恒例の、家庭菜園耕し作戦を実行しました。
母隊員たちが、汗水たらして作戦に取り組むなか、こむぎ隊長は…

017_convert_20100425142339.jpg

現場監督です…

しかし、今日の隊長は一味違う!

012_convert_20100425142200.jpg

母隊員といっぷくのジュースを買いに行った隊長は、疲れた隊員を思いやり、ジュースを運ぶのを手伝ってくれました。
ありがとうございます、隊長!


ということで、そのあとはみんなと一緒にいっぷくです。


014_convert_20100425142250.jpg

ジュースを運ぶこむぎ隊長に感動した方は
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[2010/04/25 14:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

笑顔

今日は特段なにもなく…

これで我慢してください!

どーん!
003_convert_20100420165628.jpg
こむぎ隊長の100まんどる(?)の笑顔です!

ただの写真じゃないかとおもったあなた!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ここをぽちっとよろしくお願いします。

次回がんばりまーす!

byはは隊員
[2010/04/20 17:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

春なのに…

春です。

IMG_1868_convert_20100417111143.jpg
数日前の散歩で見つけた菜の花です。
ぽかぽか陽気に菜の花。春ですねぇ~。

そして今日です。

047_convert_20100417111019.jpg
こむぎ隊長の本当の春はいつ来るのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[2010/04/17 11:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こむぎ探検隊今年も活動開始です!

ちょーお久ぶりです。
春です。
今年も探検開始です!
ということで、この間、お友達の蓮ちゃんが遊びに来てくれました。


IMG_1883_convert_20100410163321-shukushou3.jpg

お友達の蓮ちゃんです。


IMG_1879_convert_20100410163023-shukushou1.jpg

二人で仲良く?遊びました。



IMG_1895_convert_20100410163243-shokushou2.jpg

仲良く並んで母隊員の手作り特性パスタを頬張り…


IMG_1928_convert_20100410163641-shukushou5.jpg

最後はこんな感じです。


また遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





[2010/04/10 16:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

こむぎ隊長

Author:こむぎ隊長
《こむぎ》
山形県東根市在住
こむぎ探検隊隊長。現在隊員募集中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

