こむぎ探検隊
こむぎ探検隊の愉快な冒険!


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

初遊び

あけましておめでとうございます。
新年になり、今年もたくさん探検したいと決意を新たにしております。
ということで、先々週、蓮副隊長が初遊びをするべく、こむぎ探検基地にいらっしゃいました。
初遊びの前にまずはいっぷく。
二人仲良く、母隊員たちのおこぼれを狙っています。

110108_1132~01

110108_1132~02

母隊員たちが待ったりしている間にしたでは落ちたおやつを的に、壮絶な戦闘が行われていました(笑)

続いて早速初遊び。今年は雪が大かった山形県。探検基地の庭にもたくさん積もりました。

110108_1235~01

いーぬはよろこびにわかけまわり…ということで、楽しそうにはしゃぎまわる…失礼、真剣に雪中訓練を行うこむぎ隊長と蓮副隊長です。

さてさて、そんな様子を見ながら、何もしてない母隊員たちが空腹を覚え、まだ遊び足りなさそうな隊長たちをつれ、ドックカフェへ。
お邪魔したのは寒河江市のドックカフェ。とってもおしゃれで落ち着いた素敵なお店です。
そこで…

110108_1333~01

さすがすばやい行動が自慢の蓮副隊長。机の上の獲物をロックオンです。
こむぎ隊長はというと…

110108_1333~02

料理が運ばれてくる方向に気づき、そちらをロックオン!

みんなすばらしい洞察力です(笑)。

ということで、この日もいっぱい遊んで、おいしいものを食べました。
ちなみにこむぎ隊長と蓮副隊長が食べたのはこちらのマフィンでした。

110108_1327~01


おいしいマフィン食べれてよかったね。この次はもっと大きいもの頼んでもらえるといいね。と思ったそのあなた!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[2011/01/22 12:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

こむぎ隊長

Author:こむぎ隊長
《こむぎ》
山形県東根市在住
こむぎ探検隊隊長。現在隊員募集中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

