こむぎ探検隊
こむぎ探検隊の愉快な冒険!


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ロング散歩

今日は母隊員の帰りが早かったので、ちょっとお散歩の距離を延ばしてみました。
向かったのは…
蓮副隊長のお家の近く。
もちろん蓮副隊長と合流。
御挨拶です。
DSCN1568_convert_20100807111848.jpg


DSCN1569_convert_20100807111919.jpg

こんな感じでしばらく戯れ、帰ることに。その道すがらあるところにちょっと寄り道。
いつも母隊員が来る焼鳥屋さん「茂八(もはち)」です。

DSCN1576_convert_20100807112213.jpg
お店の中からはいいにおいが漂ってきます。

わんこがいるので、ちょっと不安でしたが、入口から声をかけてみると、快くお持ち帰り用を作ってくれました。
DSCN1574_convert_20100807112140.jpg

そんな寄り道をしながら帰ってきて待っていたのは…

DSCN1561_convert_20100807111747.jpg
小玉スイカです!
もちろん基地でで植えたもの!
DSCN1577_convert_20100807112250.jpg
暑い外から戻って、さっそくいただきます!
もちろん隊長にもあげましたよ。

初めてのスイカ。隊長hどうやって食べるのでしょう?ちょっと興味しんしんです。
意外に慎重です。
でもおいしいとわかると皿から取り出し…

DSCN1579_convert_20100807112616.jpg
あれ、でも以外に上手に実だけを食べます。
ひょっとして皮は残すのかな?


DSCN1580_convert_20100807112542.jpg
んなわけないか…
見事に完食でした。

皮までたべるなんて隊長エコですねとおもったあなた!ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[2010/08/09 08:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<じゃがいもさん | ホーム | 活動報告(初ドックカフェ)>>

コメント

☆祝☆副隊長就任!
てんやわんやな蓮ですが~いつも予期せぬ行動すみません恥ずかしいかぎりっ 長い目で見てやってください  
ドッグランもお散歩も楽しかったですっ また近々行きましょぅ~
お散歩 いつでもよってください~ 玄関で待機してます 
そして音楽療法も宜しくお願いします  
[2010/08/18 13:56] URL | 蓮ママ #-[ 編集 ]
おもろい。
はははっ!
本当にラブリーな写真満載じゃないですか!!
かわいいですね~!
[2010/11/01 19:57] URL | やんちゃるモンちゃ! #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

こむぎ隊長

Author:こむぎ隊長
《こむぎ》
山形県東根市在住
こむぎ探検隊隊長。現在隊員募集中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

